イオン乙金ショッピングセンター

卒業旅行情報海外編

卒業旅行情報海外編

卒業旅行にオススメの3か国を紹介します!

① タイ
お金があまりない学生時代の海外旅行は、少しでも節約を考えたいところ。
あまり予算を取らずに楽しめる旅行先を探しているなら、物価の安い〝タイ〟がおすすめ。
タイは〝微笑みの国〟。観光客にも温和な対応をしてくれる人が多く、学生でも安心して旅ができます。 
タイの気候は高温多湿。 あちこち歩き回り体力を消耗するより、首都であるバンコクを中心に観光しながら近場のビーチでリゾート気分を満喫するのがいいですよ♪
 ② インド
ワンパターンな生活に飽きてしまったので何か刺激がほしい!という学生さんにオススメなのが〝インド〟。 
「インド旅行で物の考え方や捉え方が変わった」という人もいます。
「人生のターニングポイント」ですね。
世界一美しい霊廟〝タージ・マハル〟は、訪れた人が口を揃えて一見の価値ありと讃える名所。 観光の他にも食や独自の文化に魅力を感じ、毎年多くの日本人が訪れています。 節約旅行からマハラジャの旅まで選択肢が多いのも魅力♪

③ イタリア
「すべての道はローマに通じる」の言葉通りに、かつては全ヨーロッパと北アフリカ・中近東の一部までも支配下に置いていました。 
天井のない博物館、とも称されるローマ・フィレンツェ。 
ロミオとジュリエットの舞台、ヴェローナ。
 その他にも紀元前の建築物が今でも多く残されており、悠久の歴史を肌で感じることができます。
 また忘れてならないのがショッピングとグルメ! グッチ・フェラガモ・ヴェルサーチ・・・ワイン・パスタ・ピッツァ・ジェラート・・・それはまさにドルチェ・ヴィータ!!

まだまだ紹介したい国はたくさん!! 
海外旅行添乗歴27年の岡村がアドバイスいたします! 
学生さんも元学生さんも、ぜひ遊びにきてくださいね~~♪

2017/12/20 掲載

このページの先頭へ戻る

1 - 18件表示[全18件中]