イオン乙金ショッピングセンター

楽々 石垣・宮古へ♪ ファミリーで沖縄

楽々 石垣・宮古へ♪ ファミリーで沖縄

楽々 石垣・宮古へ♪
3月25日 ANAが福岡⇔石垣 定期便就航開始します!
また、6月1日からは福岡⇔宮古線も就航!!
どちらも福岡から約2時間、乗り継ぎもなく楽々到着♪
今週は石垣島を拠点にしたプランをご紹介します。
初めての石垣島でのオススメは、川平湾のグラスボート!
普段着のまま参加でき、色とりどりのサンゴ礁や、熱帯魚をご覧いただけます。
小さなお子様からご年配の方まで気軽に参加できます。
川平湾の海は、ミシュランにも掲載されたほど美しい海です。
またアクティブなご家族には天然記念物に指定されている宮良川のマングローブ体験があります。
さらに星空を楽しみたい方にはサンセット&星空ナイトカヌーやティンガーラクルーズなどあって、零れ落ちそうな星空を是非みたいですね!
ちなみにティンガーラって、八重山の方言で「天の川」を意味するのだそうです。
また幻の島上陸プランもオススメです。
幻の島って???
正式名称は浜島。竹富島と小浜島の間に浮かぶ三日月形の無人島。
潮が引いている時だけ姿を見せることから幻の島と言われています。
遮るもののない360度の大パノラマ、真っ白な砂浜、どこまでも透明な海。島を歩いているとまるで海の上を歩いているかのような気分を味わえる、幻の島、一度訪れてみませんか。

幻の島へのオプショナルプランはエースJTBや日本旅行赤い風船のオプショナルプランでご用意できます。
他にも、八重山諸島の島巡りのプランは2島・3島巡りなど、ご予定に合わせてお選びいただけます。 
沖縄旅行のご相談も是非、北街区の新日本観光へご相談ください♪

また、新日本観光のHPがリニューアルいたしました。
こちらも是非ご覧ください。
http://sn-tour.com/

2018/03/24 掲載

このページの先頭へ戻る

1 - 18件表示[全37件中]